【メイクとファッションと本】竜胆は苺が好き。

日々の事を書いたり、書かなかったりしています。

体調に気をつけなきゃなと思う今日この頃。

嫁ちゃんの看病をしてすごしているgeniです。

 

ここ2週間ぐらい…?嫁ちゃんの調子が優れません。

はじめは胃が可笑しいのかなーって話をしていたんですけど、

胃カメラで検査してみても異常なし…。

腸の方が悪いんじゃないかって、薬を貰って来たんですが

やっぱり日に日に悪くなっていく……。

 

足裏を少し触らせてもらったら、

胃腸じゃなくて、内臓系がなんだかおかしそうって感じだったんですよね…。

今日、改めて病院に行ってきたんですが、

やっぱり内臓系がおかしいかもってことで、現在血液検査の結果待ちです。

 

……うーむ。心配。

 

私も食生活は嫁ちゃんと勿論同じなので…

ドレッシングの量とか、色々気をつけなきゃいけないなあ…とも思うわけです。

 

久々に、レシピ本でも買おうかしら。

 

ごめんなさい、オチらしいオチはないです!!