【メイクとファッションと本】竜胆は苺が好き。

日々の事を書いたり、書かなかったりしています。

リフレッシュする時間を作りたい!

なんだかんだ、全然ブログを書けずにいました…。

お久しぶりです、geniです。

 

ブログのネタを考えるのもそうなんですが、

15分自宅でPCに向かう時間を作るって結構気力が要りますね。

 

日照時間がぐっと短くなり、

気温も随分と涼しく…寧ろ、寒くなってきましたよね。

時間がない~!なんて思っている+寒い~!と感じていると

矢張り無意識にイライラしてしまいます。

 

そういう時は、やっぱりお風呂だろう!

バスタイムを充実させよう!!と、思いましたので

こんなの買ってみました。

 

 

2016年に@cosmeコスメ賞を受賞している入浴剤です♬

 

coyori みたいな二重構造になっている入浴剤❢

面白いな~と思って、思わずポチってしまいました(笑)

 

近日中に届くようなので、楽しみにウキウキしながら待っています💖