【メイクとファッションと本】竜胆は苺が好き。

日々の事を書いたり、書かなかったりしています。

GWの思い出いろいろ!TDLでのんびりしてきた。

こんにちは!geniです。
GWが過ぎて、1週間ですね。

皆さまは大型連休をどうやって過ごされましたか?
私はスパコミ(オタク系イベント)と、
健康ランドと、TDLに行ってきました💖

久しぶりに休暇らしい休暇を満喫したGWでした!
旅行中、色々食べたりもしました~!!
楽しかった°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ご飯も美味しかったな~😋




初日はビジネスホテルで過ごしたので、
割と部屋が乾燥していたのですが、
肌のお守りピュアセラ美容オイルをもっていったら案の定、
全然乾燥しなかったので本当にこのオイル強いです…💪✨


f:id:gentiana719:20180512181704j:plain

←お嫁ちゃん 私→

2人そろってピュアセラを使っているので
乾燥知らずで過ごせました~🙌

次の旅行計画は8月に名古屋観光!
楽しみ~✨