【メイクとファッションと本】竜胆は苺が好き。

日々の事を書いたり、書かなかったりしています。

予定が繰り上がって。

嫁が大好き!な、geniです。

深夜に今晩は!!

 

GWの日記で、「次は名古屋旅行だ~✨」なんて言ってましたが

色々ありましてお嫁ちゃんと逢える日取りが繰り上がりました。

 

と、言うのも。

遂に一緒に住めることに!🙌🙌✨✨💕

 

現在、私が名古屋住み、お嫁ちゃんは関東住みなので

8月の旅行は名古屋旅行~ということだったのです。

しかし、いろいろ私に変化がありまして、

7月から関東に引っ越しです💨

 

そんなこんなで5月の下旬ごろからバッタバタです💦

嬉しい事ばかりがきっかけの引っ越しというわけではないですが、

しょげていても仕方がないので、前向きに行きます!

 

頑張るぞ~❢❢❢