【メイクとファッションと本】竜胆は苺が好き。

日々の事を書いたり、書かなかったりしています。

熱中症対策グッズが手放せない…!

 毎日の暑さにやられています、geniです。

 

猛暑を通り越して酷暑が続く毎日ですね…。

寝る時も外に出る時も、とにかく熱中症対策グッズが手放せません…。

 

電車の待ち時間とかちょっとした時に使いやすいのはジェルタイプ!とのことで

私は冷感ジェルを購入~。

彼女の場合、お仕事が外回りなので冷感スプレーを持ち歩いているんですよ。

ただ、スプレータイプの場合、シュッとしたときに周りの人に

掛からないか結構気を使うとのこと。 嫁ちゃんと相談して、外で使えるひんやりする奴を買いました。

 

 

白元 アイスノン ひんやりジェル (65g) 〔冷却・冷感用品〕

価格:645円
(2018/7/20 21:20時点)
感想(0件)

 

もうね、あるのとないのじゃ全然違います。

日光で体温が上がりすぎてしんどい時に、カバンから取り出してサーっと塗るだけで少ししてからスース―してくるので助かってます。

 

外を歩く時は手放せませんね。

 

もう、ほんと…この暑さ、何とかしてほしい。

 

もうすこし過ごしやすい気温になって欲しいですね。