【メイクとファッションと本】竜胆は苺が好き。

日々の事を書いたり、書かなかったりしています。

【クナイプ】暑い日、寝苦しい日に使ってみたらめちゃくちゃ爽快だった。

 

転職活動も終えて、無事暑い日中も外出するようになったgeniです!

 

連日関東では35度前後の気温が続いています…💦

暑いのなんのっていうか、暑いっていうよりもはや熱いってっ感じです。

 

最低気温も25度は超えている毎日なので、

出勤時間も帰路についた帰宅時間も、とにかく暑い!

湿気で纏わりつくような暑さを感じる日なんかは最悪ですね!!

 

そんな私の場合、暑さに参った日にはゆっくりお風呂に浸かって、

身体をリラックスさせるのが日課です。

結構、色々とサンプル(というか、小分けタイプの)入浴剤も買うんですが!

夏季期間限定のクナイプの入浴剤がやーばい!

 

↓ これ!! ↓

 

【数量限定】 クナイプ バスソルト スーパーミントの香り 50g

価格:162円
(2018/8/2 06:47時点)
感想(0件)

 

身体の疲れを取るには38度ぐらいのお湯でゆ~っくり、15分ぐらい湯船につかるといいといわれているそうなんですが、

夏場の入浴ってどうしても湯船につかる時間って少なくなりがちじゃないですか?

 

シャワーで済ましてしまうのと、ちゃんとお湯に浸かったのだと

翌日の疲れの取れ方が段違いです。

主に、私は座り仕事の人間なので腰と肩が凝りやすい。

お湯にきちんと浸からないと、凝りがそのまま残って翌日バッキバキで悲惨になったりするんです😢

 

そこで、クナイプ バスソルト スーパーミントの香りの出番なわけですよ!

 

38度前後のお湯に、ゆ~~っくり浸かって居ると、じわじわ涼しくなっていくんです。

お湯は確かに暖かいのに、なぜか涼しい(笑)

この感覚、めちゃくちゃ不思議なんですよね。

 

浸かり始めはもちろんお湯の暖かさを感じるんですが、

時間が経つにつれてじわ~っと涼しくなっていきます。

 

この不思議体験…是非いろんな人に味わっていただきたい(笑)

 

風呂上がりも、湯冷めなどする事もなく、

寧ろお風呂上り直後は「ひえ~、寒い!」って思うんですが

直ぐに体の内側からポカポカしてきます(これも凄く不思議でした)

 

とにかく、1回試して欲しい!!!

お近くの薬局でも売ってると思います!!!

 

また暑くて堪らない日のために、私も買い置きしておきます✨

 

【数量限定】 クナイプ バスソルト スーパーミントの香り 50g

価格:162円
(2018/8/2 06:47時点)
感想(0件)