【メイクとファッションと本】竜胆は苺が好き。

日々の事を書いたり、書かなかったりしています。

【然ーしかり─よかせっけん】気になる……。

洗顔ジプシー中のgeniです。

 

最近気になってるせっけんの話しても良いですか!?

 美容サイトとか見ているとやたらと紹介されてるこのせっけん。

 

 

@コスメで口コミラインキング第1位っていうのも気になるんですが、

それ以上に気になるのが使用感と効果。

 

年中気になっている毛穴汚れ。

これをもっちもちの泡でくるくるして落としていくふわふわせっけん。

 

定期便も1回で辞めていいらしい。

 

悩む~~!!

 

泡がふわふわになるせっけんって、肌への負担が少なそうだし、泡立てネットもついてくるようなので良いなー…と。

 

もうすこし検討します…。

でもこれ絶対いいと思う。

自分でも忘れないようにメモ!しておきます!