【メイクとファッションと本】竜胆は苺が好き。

日々の事を書いたり、書かなかったりしています。

心花の彩 メイクベースを買ってみた!

先日、Kaneboのファンデーションを購入した私ですが、
化粧下地出迷走していました。


その時に、BAさんに紹介して貰ったメイクベースで揃えようかとも思っていたのですが、何分やっぱり…こう、結構手が出にくい価格だったんです。
BAさんによると半年近くもつらしく、仕上がりもサンプルを試してみたらツヤってした感じでよかったのですが!
もうすこしお手頃なものがないかな~~…と、いろいろと探していました。

↓いつかはセットで使ってみたい…。

KANEBO ● カネボウ ● New!! リファイニングプライマー 化粧下地

価格:6,480円
(2018/4/21 11:55時点)
感想(0件)

 

【送料無料】カネボウ KANEBO フルラディアンスファンデーション 30ml #BEIgE C [リキッドファンデーション]:【宅急便対応】

価格:5,560円
(2018/4/21 11:51時点)
感想(0件)

そこで
ネット通販系の化粧品で探してみることに。
結構、価格の割に使いやすかったり、使用感が良いものが多かったりするので、私はネット通販結構好きです。


30代手前になってから、化粧って正しく行えばどんどん綺麗になって
すごく楽しい!と化粧の楽しさに気付いたので
手を出せる範囲で、手を出しています…。

で、今回購入したのが此方。



もともと1,728円で割とお手ごろなのに、初回限定で1,080円っていうのが嬉しい!
送料は別で、宅急便でした。

f:id:gentiana719:20180414213427j:plain

同梱物はこんな感じ
ポーチの色が、大好きな紫色だったのが嬉しい♡

商品自体はこちら~。

f:id:gentiana719:20180414213658j:plain

プッシュ式なのが嬉しい!使いやすい!!
クリーム自体は、なんというか…ムースっぽい感じです。
ふわふわです。

仕上がりもツヤツヤで良い感じ!
ワントーン、トーンアップするイメージですかね。

実際、どれぐらいの期間使えるのかなあ…。

美容成分も入っているようなので、
これから肌も変化していくのかな…?