【メイクとファッションと本】竜胆は苺が好き。

日々の事を書いたり、書かなかったりしています。

夕方までメイクが崩れなかったエステクリーム【心花の彩】


先日、購入したメイクベース『心花の彩』ですが、
これ結構凄いのでは!?

f:id:gentiana719:20180414213658j:plain

この間、化粧品を見ようかなと思って仕事帰りに
量販店に行ってきたのですが、
BAさんに肌綺麗ですね~!って褒められてしまいました✨<

仕事帰りなので、勿論夕方なのですが
ぜんぜん化粧崩れしてませんでした!!

その時の写メがこちら↓↓

f:id:gentiana719:20180424222415j:plain

普段のスキンケア+メイクベースに「心花の彩」
勿論、ファンデーションとかメイクの方法も変えていません!

メイクベースを塗っただけで、肌事態もふわっと明るくなるので
使いやすいな~!って印象です。

これで、初回限定1,000円は滅茶苦茶安いのでは…?
しかも、2~3か月は使えるとのこと。

しかも2回目からは定価って言っても、1,728円でしょ…?
普通にお手頃だし、使いやすい…。

通販だから、自分で買いに行かないでも頼んでおけば
自宅に届けておいてもらえるのもいいですよね。

これ、なくなりそうになったらリピしよう~!!